ご迷惑をおかけしました2016年11月22日 12:07

先日の千葉で怪我をしてしまい、皆さんに多大な迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした。

色々とお気を使っていただき感謝しております。
特にタンさんにはトランポで送っていただき本当に本当に助かりました。
ありがとうございました。(しまった!麻酔でぼーっとしてて交通費すら払ってない!今度会った時にでも!!)

今は詳しいことは書けませんが、いつか記事にしようかと思っています。しないかもですが・・・
バイク復帰できるかわかりませんが、今は治療に専念したいと思っております。
ご報告まで。。。



コメント

_ ラオ ― 2016年11月22日 13:28

久し振りに来てビックリしてしまいましたが、大変だったんですね。
こんなことになっていたとは。
痛みもなかなか引かないでしょうけど、治療に専念して復帰出来るようにゆっくり治してくださいね。
お大事になさってください。

_ かもねぎ ― 2016年11月22日 13:45

やっぱりそうなっちゃいましたかー。
しばらくは不自由な生活になっちゃいそうですね。
元気なよっしふみさんと再会出来る日を楽しみにしております。
まずは治療に専念してゆっくり治してくださいね。

_ ぱる ― 2016年11月22日 14:07

とにかく今は治療に専念なさってくださいね。

_ シオヤ ― 2016年11月22日 17:18

本当にお大事になさってください、
復帰される事になったら楽しくツーリング行きましょう!!

_ ムコ殿 ― 2016年11月22日 19:10

いや~ホントびっくりしました(^^;)
一歩間違えればもっと大変な事になってたかもしれないですから・・・
今回は神様がこのくらいで抑えてくれたと思って治療に専念してくださいね!
バイク乗れるようになったらみんなで復活祭しましょう(^^)・・・もちろん爽やかツーで(^^)
待ってます(^^)

_ よっしふみ ― 2016年11月22日 19:29

皆様ありがとうございます。がんばりたいと思います。

_ チェッチェッチェロー ― 2016年11月22日 20:44

大変でしたね。誰にでもある事ですから、周囲の事は気にせずに、早く良くなって下さい。
利き手ですから、不自由かも知れません、また「お散歩」にお付き合いください。

_ 中性脂肪600のクマ ― 2016年11月22日 20:54

治療に専念してしっかり治してくださいね。
バイクはいつでも乗れます、私の様にジジイになっても(^^ゞ
復活祭しましょう!楽しみに待ってます。

_ ヤス ― 2016年11月22日 21:16

右手だとちょっと不自由になりますが、半年先~1年先の楽しいことを考えて治してくださいね。
ラ―ツ―セット準備して待ってますんで!

_ よっしふみ ― 2016年11月23日 07:30

みなさま本当にありがとうございます。がんばって治します。

_ タン ― 2016年11月23日 19:00

誰も、よっしふみさんが怪我するとは思ってなかったですね…
また一緒に走れると良いな。

_ ハックニー軍曹 ― 2016年11月23日 23:36

僕も午後やっちゃって、結果トランポを待たせてしまいました。申し訳ありませんでした。
お互い治療に専念して、また一緒に走りましょう!

_ よっしふみ ― 2016年11月24日 07:36

ほんのわずかな不注意がこんな結果に・・・。
先ずは治療最優先ですね。。。

_ ななよ ― 2016年11月24日 08:07

治療に専念してゆっくりしてくださいね。
また一緒に山遊びして色々と教えてください。

_ hase ― 2016年11月24日 12:40

先日はお疲れさまでした
痛々しいです(汗)お大事にして下さい
しっかり治してまたご一緒する機会を楽しみにしています!

_ よっしふみ ― 2016年11月24日 13:45

ななよさん、haseさんありがとうございます。
またいつかご一緒してください。

_ かっきー ― 2016年11月25日 09:31

先日はお疲れ様でした。
後悔先に立たずですが、誰にでも怪我は付き物のですからね。今回のツーで自分も色々と学ばされました。
よっしふみさんには本当に良くなってもらいたいです!まだまだよっしふみさんと行かなきゃならん所が沢山あるんですよ〜!
今はただただお辛いと思いますが、またご一緒できる事を切望しています!

_ よっしふみ ― 2016年11月25日 10:13

ありがとう(´;ω;`)ありがとう・・・

_ おー ― 2016年11月25日 21:52

久しぶりにお会い出来て走ったら、まさかこんなことが…。なんだかとても申し訳ない、せつない気分になってしまいました…。
またいつの日か同じフィールドに立つ時を待っています。再起あれ!

_ よっしふみ ― 2016年11月26日 10:36

おーさんありがとう!
絶対がんばってまたおーさんと走れるようになってみせます!
治ったらいろいろ連れてってください(^^)/

_ kusano ― 2016年11月29日 21:12

あ〜やっちゃいましたね。とりあえず治療に専念して下さいね。
治ったら南足柄連れて行って下さいm(_ _)m

_ よっしふみ ― 2016年11月30日 09:25

kusanoさんありがとう。。がんばって治します!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック