弾丸さんいらっしゃい2016年11月07日 15:30

どっかで聞いたタイトルですが(笑)

日曜日、ぱるさんからお誘いを受けて、いつものお山に弾丸さんをお連れしました!
みなさん楽しんでいただけたようですよ(^^)


うわ~!
林道入口。スタート50cmでコケる><
2速に入れたつもりがしっかり入ってなくてギア抜け→根っこに跳ね返されて転倒→情けない(泣)


うわ~!!
歩いててコケる。
自分はオフロードを歩くのが苦手である><


うわ~!!!(もういい^^)


うぉりゃー!


そいやっ!!そいやっ!!


おーえす!おーえす!!


てやっ!(もういいですか^^)

・・・と、まあこんな感じの大運動会でした!


りんさんのセロ子がサスをグレードアップして乗りやすくなったとのこと!
代走のフリして借りちゃいました。確かに安定してる。バイクが軽く感じます。これはいい!


どっかから鹿の角を拾ってきましたチラさん。
「これ持って帰りたい!」


結局なぜかムコ殿さんが一日中持ち歩くハメに・・・


ふぅ~やっと登頂だー!山頂にてお昼ご飯です(^^)



登ったら降りる。
恐怖の下り急勾配ヘアピンカーブです。お、落ちないで~><



そしてやっとこさ地上にもどる!
みなさんお疲れ様でした!


りんさん、チラさん、ワタシの下みち組はいつもの平塚PAでお茶してから帰ります(^^)
家に着いたのは20時過ぎでした。ここはいつも長居してしまう(^^;

と、だいぶはしょりましたが(笑)詳細は人気ブロガーさんたちがアップしてくれると思います(^^)
みなさん、今日はありがとうございました!とても楽しかったです!本当に本当に本当にお疲れ様でした(^^;