金○大運動会!2015年09月28日 17:04

今日はいつもの山のとなりの山で遊びたいと思います(^^)
今日はWRの若者が初参加です!どうなるでしょうか(^^;

集合はいつもの駅のコインパーキング。



最近メキメキと腕を上げてきているハカセのSL230ですが、ハンドルがアメリカンのように下向いてます。
「このハンドル角度じゃ運転しにくいでしょー」
みんなで寄ってタカってイジくり出します!



グググッと起こしてっと・・・



一気にトライアルバイク並みの鬼ハンに!強そう!
「スタンディングがやりやすくなりましたね」
良かったよかった。



さて、一名まだ到着していないので、金○山手前のいつもの山で軽く足慣らし。
ケモライド初参加のWR君、大丈夫なんでしょうか(^^;



雨上がりでチュルンチュルンの森の中。相当苦労を強いられるはず。。。



一本目ですでに腕がアガるの図。何度も転んでは起こし、綺麗なWRはあっという間に気合が入って・・・(^^;
今日はいつも以上に滑るんですよ。



新人さんを出迎える「手厚い歓迎の儀式」とでも言いましょうか?
かなりこたえております(笑)



ゴール。



ゴール。



WR君もヘロヘロになりながらもゴー・・・



ドカンッ!!足をガードレールにぶつけながらゴール。おい大丈夫かぁ!?
無理しちゃダメだよう!無理させてるのは誰だって話ですが。。。



その後もこんなシーンが続きます。
なんかねー、獅子が子供を谷に突き落として、はい上がってきたヤツだけを育てるみたいな(笑)




午前の部終了。XRさんも到着したみたいなので、いったんベースに戻ります。
WR君にはすでに「帰りたいオーラ」が出てましたが、がんばって午後の部も参加です。そう来なくっちゃ!



色とりどりのケモマシーンたち(^^)



さぁ行きますよー!



ガンバレー!



今回の金○山ルートは全員初体験。
難易度はそれほどでもないですが、いつもの山よりも狭くてフィールドアスレチック感覚(^^)



ハンドル角度が良くなって乗りやすくなってスイスイ登っていくハカセ。WR君を気遣う余裕(^^)
「なんか今日は物足りないッスね」言ってくれるジャン(^^)
そのうち根っこバーン連れて行ってあげますから!



ありゃ。XRさんシフトペダルがグラグラに。タイラップで応急処置。



溝地獄。



がんばれー!



うわー!
アスレチックを楽しんでおります(^^)



ゴール!



WR君もゴール!結構調子がでてきました!



ん?RMXさんはなぜかゆっくりゴール???



RMXもノドが渇いた??
今日のコースはスピードがのらないのでオーバーヒート!クーラントだだ漏れでスッカラカンに!
ミネラルウォーターをご馳走します(^^)



まだまだ続く溝地獄。



えらいとこ走ってますな(^^;



溝に落ちちゃったらみんなで救出。



ついに落ちたーっ!?



木のおかげで谷底までは落ちずにすみました。



でもWRは結構重くて、二人では引き上げられず。



四人でよっこらしょ。



さ、行くよ(笑)
「ハァハァ・・・ハイ」



そして本日のラストアタック!



やっぱラストはここでシメですよね(^^)



ハカセのSLがクラッチ焼きつかせたアノ場所です。



よいしょ!よいしょ!!いいぞいいぞ!



おっしゃ~っ!WR君も無事クリア~!!やったね!



イェ~イ!自信を持ったWR君の笑顔!「次回はバイクをきっちり仕上げてリベンジしたいです!」
そう来なくっちゃ!!やったね!君はもうケモノライダーの仲間入りだ!



ベースに戻って終了~。

いやぁ爽やかな大運動会でした!また行きましょう(^^)

本日のルートはこちら


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック