そばツーリング2015年09月17日 07:50

昨日のトライアル教室につづき今日はお店のツーリング。
箱根に蕎麦を食べにいきます。
自分は今日は完全にお客さんモード。高速でナビどおりに行くだけらしいので着いていきます。


めずらしく女子が2人。いいですね花があって(^^)


東名海老名SAで早速休憩。
このあとは厚木ICで小田原厚木道路に乗り換えます。


平塚PAで休憩。休憩多いな(笑)
ありゃ?エストレア嬢が来ません!連絡を入れるとどうやら厚木ICで降りてしまったようです。。。

厚木ICで降りてしまうと、こっち方面へは乗れないので次の入り口まで下みちを走らないと来れません。
でもあの辺はゴチャゴチャ入り組んでいるので、ここへ来るのはかなり至難の業。
今日はもう無理かな??・・・と思っていると、、


なんとすぐ到着!


なるほど逆方向の入り口から入って料金所手前でUターンか!


「こっそりUターンしちゃいました☆」
いったいどこがこっそりなのか・・・大胆すぎるゾ!恐るべし天然パワー(゜゜;)

確かに、間違った場所まで戻ってやりなおし。単純明快ストレートな解決方法。
その発想はなかったなぁ。いやはや今回も魅せてくれました(^^;


今日はターンパイクで大観山へ。お金払ってタンパ走ったのっていつ以来だろ?(笑)
せっかく動画撮ったのに全滅!なぜだー><


今日は雲り。残念ながら富士山は見えません。
そろそろお腹がすいてきました。仙石原のお蕎麦屋さんへ向かいます。


お蕎麦屋さんに到着。寒い!!


「あちちっ!」「私はこれ!」
それぞれ自分にちょどいい温度のマフラーを探します(笑)


あべ鶏の南蛮そば。おいしくいただきました。男は大盛りでちょうどいい感じですね。


帰りはわずかに小雨がふったりやんだり。でもカッパなしで帰ってこれました。

ほとんど高速走ってただけですがたまにはこういうのもいいですね。
普段の10倍くらいお金を使った気がするツーリングでした(笑)
お疲れ様でした(^^)