今日も足○ワンダーランドへ2015年09月14日 18:45

今日もいつものコースへ!
今回はいろいろありました。

山は行くたびに形が変わりますね。


ハカセは今回初めての○柄。大変気に入ってくれました(^^)


なかなか苦労してましたが大喜び!ちなみにSL230には競技用のトライアルタイヤを着けて臨んできました!



今日の師匠はなぜか不調><
夕べ飲みすぎたか(^^;

いやぁたのしいなぁ!


今日もやってきました。例の激坂。

かなり楽しんでいました(笑)




師匠もここへくるとなぜか童心に帰ってしまいます(^^;


山で食べるお弁当は最高!!!


今日はペースが良くって色々まわりました。

相当グロッキーな様子(^^;

ありゃ!ハカセのSL230クラッチが焼きついて登れなくなってしまいました!
いい時間なので山をおりて帰ることにします。


ありゃ!今度はトリさん!
クギを拾ってることを発見!恐る恐る抜いてみるとこんなに長いヤツが!!><


まさかのパンク修理(泣)
1時間かかりました。みなさん足止めしてしまってすみませんでした。。。


ありゃ!今度は師匠!
パンク修理も終わってさぁ帰ろうとしたところチェンジペダルが脱落!
走る前だったので部品も下に落下しただけで良かった。

ハカセのSL230はずっと半クラみたいな状態だったため、失速する上り坂では後ろから押してあげたりしながら走りました。

今回は色々とあったけど、なんとか無事に帰れました(^^)
なんか毎回内容が濃くなって、より楽しくなっていきますねぇ!!

本日のルートはこちら