新春ラーツー!2018年01月04日 15:57

みなさま、あけましておめでとうございます!あれ?言ったっけ?

今回はチームDANGUN・ムコ殿さん主催のラーツーに参加させてもらいました(^^)/
詳細は人気ブロガーさんたちがアップしてくれると思いますので、不人気ブロガーのワタシは邪魔しないように自分のネタで逝きます(^^;


さて、今回はラーツーということで、自分も初めて固形燃料を購入。
初めて”火を使った”ラーツーに挑戦します!(`・ω・´)



ゴトクがないと鍋を乗せられません。
ビールの空き段ボールにアルミ箔を巻いてゴトク完成!


庭でテストw


いいよいいよー!バッチシです!(^^)


では行ってきます!
今回は豪華船旅!♪(´ε` )横横はケチって港南台ICから横須賀ICまで使って節約。セコイ!
4時半出発はつらいなー(^^;


お正月三が日だというのにライダーがいっぱい!


本日我々が乗るクイーンエリザベス号の入港です。


これからタヒチへ向かいます!


船内は広々( ´ー`)


一番いい席を占有して豪華クルーズを楽しみます。


さらば日本!また逢う日まで!


あれ?タヒチ意外と近いなぁ??45分で着いちゃったよ。
(もういい)


今日は楽しみましょう♪











降りてすぐのセブンで現地集合組の人たちと合流です。


お初の方が多くミーティング&自己紹介。みなさん本日はよろしくお願いします!


お!林道の途中でハックニー軍曹さんが合流!久しぶりに一緒に走ります。
風邪気味なので奥さんの実家に行くのをやめにしたそうです。そうするとなぜここにいるのかは聞かないことにします。


今日はフラットダート三昧です!


おっと!あぶない!
前を走るちょっとFatboyさんが妙な動きから転倒!
どうしたものかと思ったら、凍結でした!
土の凍結(凍土?)は氷が見えなくて実際はツルツル><
ケガがなくて一安心。


上から走行シーンをナル撮りしてくれるそうなので、、


下からナル返し!



そして、ここが噂の「旅好きの丘」!


ここでランチにします(^^)/
Fatboyカフェと汚れCafeも同時開催!ごちそうさまでした(^^)
みなさん本格的なプリムスやジェットボイルで颯爽とお湯を沸かし始めます!


自分は・・・(^^;ショボイw
お手製おにぎりと、ほていの焼き鳥も温めますよ・・・
初めての火を使ったラーツーで手際も悪く、なかなか沸かないよー><
あれぇ、、おっかしいなー・・・家では成功したんだけどなー(・◇・;)


みんな食べ終わっちゃうよー><


うわーん(;◇⊂)


とりあえず食べるか・・・。


なにやら、ぬるい固まりを食す(´;ω;`)

今後はラーツーは一人の時にやろう。。。


そこへゲストさん登場!(書きたい!でも書けない!)


午後の部、ゲストさまに後ろにつかれてガチガチにキンチョーしながら走る自分(笑)


ゲストさんキャブトリでした!排気系は当然のごとく・・・。


さて、本日のしめ。ものすごいところに案内してもらいました。(書きたい!でも書けない!笑)


いやぁアブナイここ!絶壁ですw
落ちたら確実に死ぬww


向こう岸には絶壁(80度くらい?)のチョイ下のスペースに降りてエクストリームナル撮りしてる汚れさんとチェローさんが!
命かけてます(笑)


さぁて今回はちょっとした転倒こそありましたが、たいしたタタリンもなく無事ツー終了です( ´ー`)
帰りは飛鳥Ⅱで帰ります。


ありがとう千葉!


漢ムコ殿さん!男気出せて大喜びです!ごちそうさまでした(^^;

やっぱ今年はみんな幸先いいゾーこれ!!
皆さん今年もよろしくお願いいたします!(^^)/