いいね!2018年01月28日 16:21

寒い~
でも、いいかげんやらないと、いつまでたっても乗れない。

嫌なバッテリーケースの取り付け。


クソッ!いろんなもんが引っかかってうまくはまらない><



30分以上も格闘したよ><
さて、エンジン始動!!キュッキュッキュッ!

「ポタポタポタ・・・」

ぐっ!(*≧∀≦σ)
そうこなくっちゃ!ネタ的にはおいしい(^^)/
オイルが汚いから発見しやすかったですw


うーむ・・・このあたりから噴き出してる・・・。
結局オイル漏れは、度重なる転倒によるローターカバーの歪みからきているものと思われます。
今回純正の紙ガスケットを使いましたが、液体ガスケットのほうが良かったことが判明しました。
また液ガスでやりなおしです(^^;


・・・で、ちょっと困ったことが。
なんとキャブからガソリンが漏れています!今までなんともなかったのに~><
やれやれ(;´▽`A``

いったいいつになったら乗れるのか・・・><