今日もこんな感じ???・・・2018年01月14日 20:10

寒い!><
最高気温せめて二桁になってくれないとどこにも出かけられないよー!

実はクラッチがかなりズルズル滑るようになってきてたので部品を取り寄せていました。
ホントは今日交換する予定だったんだけど、寒くて寒くて・・・


結局、交換する気力もなくダラダラと一日をすごしましたとさっ。
おしま~いっ!





・・・って感じで、いつものように終わる予定だったのですが(笑)



ピンポーン!♪
「今、猿に来ています!」
とヤスさんからLINEが(^^;

ムムム・・・なるほど寒いけど猿ならOKでしょ!
これは行かねば!!自分もまだまだリハビリが必要なのだ!


てことで、急遽猿へ行ってきましたよ!(^^)


そこにはチャンピオンが出迎えてくれました!!汚れSRさん!
そしてお初です、としょさん!初めまして~(^^)
とりあえずお昼ご飯にしてもらいました。すみませんおなかすいちゃって(^^;どうも自分は燃費が悪くて・・・。


としょさんスゴイんですよ!XRでスタンディングスティルを「いつまでやるんだ!」ってくらいやり続けるんです!
ピタリと全く動かないので死んじゃったんじゃないかと心配になるほど。なんか笑わせれば崩れるかな?と思いましたが初対面なのでやめておきました。いやーすごいすごい!
少し教えてもらいましたヨ(^^;


としょさんに通称Mコース?とやらに連れて行ってもらいました(^^)/
今日の汚れさんはトラタイヤ。トラタイヤって土でできている・・・のかな???w


・・・もう地面がえらいヌッタヌタで、とても楽しめる状態ではありませんでした(^^;
勇気ある撤退。(別に勇気いらない)


お次はヤスさんにトラ練エリアに案内してもらいます(^^)



汚れさん、


以前、伊豆にご一緒してもらった時より、


断然上手になっていました!
ホント練習に余念がありません。そりゃチャンピオンにもなるよ!


ぶわん!


ばばーん!



しかしココに似合わないバイク達だなー(笑)



CRFのスイングアーム、地面と水平なんですけど・・・下げ過ぎなんじゃ(^^;












キックだと


斜面で倒しちゃうと大変(^^;


うぇーい!


スーパーモデル並みに足長だったCRFは・・・


すっかりこんなにコーギー仕様に・・・


あのスタイリッシュなC・・・(´・ω・`)


いいんです!(`・ω・´)
山を駆け抜けるにはこの仕様が!!・・・でも前のほうがカッ・・・いえ、何でもありません。
足つきが重要なんです!




ミニモト?CRF50くらいかな?(^^;


日が暮れるまでもくもくと遊びました!



結局こうなってましたが(笑)

久々に猿練でした!楽しかったです!
今度はお山で遊んでくださ~いね(^^)/