大野山ツーリング2015年05月13日 15:58

今日はプリンさんと高原へ行きました。
景色とか観光とか全く興味のないプリンさんなので、あまり喜んではもらえなかった様子(^^;

とりあえずいつものカフェでお茶。


大野山到着。標高723.1m。いい景色です。

足柄平野、そして遠くは海までも見渡せますね。
ホントはこの先どこまで続いてるかを調査したかったけど、DUKEではちと厳しいか(^^;

明神林道を使って長尾峠へ行こうとしましたが、工事中で通行止め。

他のルートから入りこもうとしましたが、こちらもゲート通行止め。このあと最後の砦も林業真っ最中で通行できず。。。
不完全燃焼のまま帰宅しました><
オンロードバイクだと行けるところが限られちゃうから厳しい(^^;

本日のルートはこちら(肝心の大野山のルートはログなし)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック