今日も近くをお散歩2015年05月15日 19:44

今日も行ってきました。

探索です。すっかり山を走るのが好きになってしまいました。


見晴らしが良くて気持ちいい!


ここはムリ。。。


唐突に終点とか。


キレイですね。


あ、ここに出るのか!
知ってる場所に出る、それが探索の醍醐味です。


見晴らしのよさそうな高台で休憩。


遠くまできれいに見渡せます!


今日は平日なので、作業による通行止め多し。Uターン。

ここも絶景だなぁ。


キレイな小川。



気持ちいい!

ですが、作業道でUターン。


今日もケモノ道率高し。

ぐぬぬ。

うひー。


楽しい!


汗だくです。


あらら、ここはダメだ。


華麗にジャンプ!・・・するとコケるのでゆっくり越える。。


その先は大好きな鉄塔の下(笑)


ここは次回だな。


ところ変わって割りと有名な林道。実は初めて通りました。えらいガレガレ(^^;


こんなところへ出てきました。へぇ~。

本日の探索終了。
オフロードは楽しいですね。今まで素通りしていたところがワンダーランドになります。

今日のルートはこちら。いやぁ走った走った。