リベンジと探索2015年05月27日 19:51

今日は以前ふくろうさん脱落により引き返した某所をリベンジ。
そしてその他探索も。

どうしても最後まで登りきらないと気がすまないんです(^^;



今日は晴れが続いていたから楽勝だと思ったけど、結構ウェットっぽい。



くぅ~こんなのが><



ここがどうしても登れないっ!
考えた挙句、リアタイヤを上の斜面に引っ張り上げました!
ここでだいぶ体力消耗><


しばらくしてようやくゴール(^^)ずいぶん時間かかっちゃったよ。
休憩しながらだったし30分くらいかかったかも。たいした距離じゃないのに(^^;


というわけで鉄塔の下でリフレッシュ。
その先の探索開始。


ホントはこの簡易ゲートの先が調査したかったのに、ここで撃沈!
なんだよ右側の巨大な石の積み重ねは!


そうまでして通したくないかね。。。
予定を変更して、支線を探索。

うひょー!連続丸太越え!今日はちゃんと跳びましたよ!!
楽しいっ!

その他いろいろ各地をめぐって帰ってきました。
探索は結構有意義でした。
いやぁしかし暑かったなぁ。。。

本日のルートはこちら。