のんびり爽やかツーリング2019年08月19日 13:46

爽やか亜熱帯ツーリングに行きました(^^)


蒸し暑・・・とっても爽やかです!




暑さでへたり込む人も。。。





あぁ道路がこんなに快適だなんて、いや何でもありません




天空の池にやってきた!
気持ちいい~(^^)
ここまで来るのに草ボーボーでハンドガードなしの自分は
ブレーキかかっちゃうわクラッチ切れちゃうわで、なかなか前に進みませんでした
後ろのみなさんすみませんでした。。。





二体の遺体も出来上がりました





ジャングルでの渋滞・・・渋滞・・・大渋滞・・・




風もなく・・・





今日ほど空調服が羨ましかった日はないっ><






お疲れ様でした~!みんなは料金所で一服。
ヘルニアは動いていれば力が分散されて耐えられるんだけど、一日のほとんどを渋滞でじっと過ごした今日は痛みがMAX・・・痛み止めを大量にドーピングしたものの耐えられず、一目散に帰宅><





そしてまたもトラブル
タイヤの空気が抜けちゃいます
泡がブクブク・・・





なんか刺さってる






あ!これはもしや!





竹槍が刺さったよ><





笹を刈り取った上を走りゃ、そりゃ刺さるよね><
帰ってこれたからいいけど・・・




そして
セルが止まらなくなりました(汗)
あわててキーをオフにしたにも関わらず回り続けてて笑った・・・いや焦った(^^;
んもぉ~!あんなにセルが回らなくて困ってたのに、今度は回りすぎかよー(笑)
どうも自分は中華製品とは相性が良くないような、、、とりあえずスターターリレー純正に戻しました><


コメント

_ T.薫 ― 2019年08月19日 21:20

 お疲れ様でした。
 先週12日monと違って、今回の鳥さんは熱中症に成られてしまったのですね。
 早い回復を願っております。
 ボソッ:そんな鳥さんにとって、リハビリに適している(はず!の)企画モノが25日sunにありますよ(と、悪魔の囁きが聞こえて来ませんか?)。

_ よっしふみ ― 2019年08月20日 07:37

>T.薫さん

まぁとても暑い日だったので熱中症にもなりますね(^^;
鳥さんは部品交換でOKですが、自分の首は文字通り神経を削りながら乗ってるので
修復には時間がかかります><
25日は今のところゆっくり休む予定です(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック