蕎麦を食べて散歩2019年08月13日 11:05

蕎麦をたべに行きました(^^)


これ本当においしいですよ!蕎麦もおつゆも両方美味しい!!
ごちそうさまでした(^^)





かっきーさんとななよさんも来た!
懐かしくて嬉しくて涙が出た(´;ω;`)





バイク回収もありました(^^;





裸ですみません(^^;
長~いつるが垂れ下がってて、前走者が弾いたつるがちょうど自分が通るときに戻ってきてしまいました。
首に巻き付いてすぐブレーキかけたけど「ズバババッ」と引っかかれてしまいました><
トゲトゲじゃなかったから流血しなかったけど、まだヒリヒリする。。。






T薫さん今回もありがとうございました(^^)/



コメント

_ ブイハチ ― 2019年08月13日 21:40

木々の中をトレッキング、コレを求めていたのに無念の早退。
連日の早朝から山遊び、はたまた連夜のラストオーダーまでの宴会が悪かったのか。
とにかく眠すぎてギブアップでした(´;ω;`)

_ よっしふみ ― 2019年08月13日 21:53

>ブイハチさん

疲れてるのがはっきりわかったよ(笑)
ログもあるし、またみんなで行きましょう(^^)/

_ T.薫 ― 2019年08月13日 23:13

 今企画、参加いただき有難う御座います。
 十分楽しんで頂けたとともに、ご活躍していただき、企画者としては嬉しいと共に大変嬉しく有難う御座います。
 よっしふみさん御本人にとって充実した日となったことと、トリさんが超御機嫌であった日となったことについて御喜び申し上げます。

_ よっしふみ ― 2019年08月14日 06:16

>T.薫さん

先日はありがとうございました(^^)
おかげさまで鳥さんもすこぶる調子よく、とても楽しい一日を過ごせました!
また参加したいと思いまーす(^^)/

_ ななよ ― 2019年08月23日 08:59

うほぅ、コメント遅れましたー

久しぶりに御一緒出来て良かったです
尾根ルート三週目に突入するとは思いませんでしたが一気にお腹一杯になりましたw
バイク自体が久々過ぎて上手く乗れないし体中ガッタガタでした・・・

_ よっしふみ ― 2019年08月23日 10:11

>ななよさん

こんにちは~(^^)
久々に一緒に走れて楽しかったです!!
尾根ルート楽しかったなー。もっと行っても良かった、いちいちゲート開け閉めさえなければ(^^;
また遊んでくださーい(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック