作業とお散歩2019年08月22日 10:49

今日は作業でお二人がご来店(^^)/



カリマーさんと!




ぽるるさん!





カリマーさんは、固く締まりすぎてて外せなかったスプロケ14T→13Tへのダウン作業のリベンジです!
前回の失策が悔しくて悔しくて、夜勤明けで寝ているカリマーさんをわざわざ呼び出して作業しました(笑)





ぶーさんから「ローターにドライバー突っ込んで固定してやるといいよ!」とアドバイスをもらいました。
うちのドライバーはしょぼくて、しなってしまうのでタイヤレバーを突っ込んでやりました。
ぽるるさんにもブレーキを踏んでてもらい、エイヤッ!!
3人がかりでやっと外すことができました(^^)/
バイク屋さん・・・エアインパクトは緩めるときだけにしてくださいヨ。。。






ぽるる号はタイヤ交換です。





特に問題なくぱぱっと交換。






またツーリング用タイヤが増えてしまった・・・





タイヤ交換作業のかたわら、泥除けカスタムをするぽるるさん。





100均のまな板を切らずにそのまま付けてしまったw・・・デカイ(^^;
本人はご満悦(^^)





さて作業が終わったらもちろん!○ー散歩です(^^)/





放置された畑の跡地は草ボーボー。





栄養の行き届いた畑の土に生い茂った草は2mをゆうに超えるw
おーい、みんなどこだぁ???





無事みちに出てこれたよ。
ノースリーブのカリマーさんはリスカの痕だらけw





いつものコンビニでアイス食べて解散!
楽しかった~また遊びましょう(^^)/



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック