のんびり爽やかツーリング2019年08月19日 13:46

爽やか亜熱帯ツーリングに行きました(^^)


蒸し暑・・・とっても爽やかです!




暑さでへたり込む人も。。。





あぁ道路がこんなに快適だなんて、いや何でもありません




天空の池にやってきた!
気持ちいい~(^^)
ここまで来るのに草ボーボーでハンドガードなしの自分は
ブレーキかかっちゃうわクラッチ切れちゃうわで、なかなか前に進みませんでした
後ろのみなさんすみませんでした。。。





二体の遺体も出来上がりました





ジャングルでの渋滞・・・渋滞・・・大渋滞・・・




風もなく・・・





今日ほど空調服が羨ましかった日はないっ><






お疲れ様でした~!みんなは料金所で一服。
ヘルニアは動いていれば力が分散されて耐えられるんだけど、一日のほとんどを渋滞でじっと過ごした今日は痛みがMAX・・・痛み止めを大量にドーピングしたものの耐えられず、一目散に帰宅><





そしてまたもトラブル
タイヤの空気が抜けちゃいます
泡がブクブク・・・





なんか刺さってる






あ!これはもしや!





竹槍が刺さったよ><





笹を刈り取った上を走りゃ、そりゃ刺さるよね><
帰ってこれたからいいけど・・・




そして
セルが止まらなくなりました(汗)
あわててキーをオフにしたにも関わらず回り続けてて笑った・・・いや焦った(^^;
んもぉ~!あんなにセルが回らなくて困ってたのに、今度は回りすぎかよー(笑)
どうも自分は中華製品とは相性が良くないような、、、とりあえずスターターリレー純正に戻しました><