ねた?2017年09月19日 10:48

いや、ネタではなくマジなんです。

前回のツーのとき、「台風でも遊ぶにはコレだよなぁ~!」って、
物置から古いウェットスーツを引っ張り出してきてたんです(笑)
どうせカッパ着たところで染みてきて気持ち悪くなるくらいなら、いっそのことってね(^^;
結局トイレ行けないのに気が付いてやめましたが。海では「垂れ流し」だけど、流石に・・・(^^;


さて、かっきーさんから先月のツーの動画が届きました!(^^)
これはGoogleフォトが自動作成してくれるものです。すごい時代ですよねー。
一部ダラダラ長い部分があったのでカットしました。自動だとどうしてもね(^^;

※すぐ削除します。文句が来る前に・・・。

コメント

_ S333 ― 2017年09月19日 21:11

ロンスプなら膝から抜けるかも~w

タッパーなら防寒にいいかも!


リアが滑ったら廃車になるようなとこ逝ってますね(*´∀`)

_ うにょー ― 2017年09月19日 21:46

よっしふみさん、おひさしぶりです。こんばんは~。

バイクにウェットスーツですか(笑)考えもしませんでしたが、実際に着たら
なんだか小股がこすれて痛そうな気がしますね。
この動画って静止画の間の動画部分も自動でやってくれるんですか?
それを撮影時間通りに?だったら、撮りっぱな人でも音付けりゃとりあえずネットに
あげられるって事ですね。便利にですね~。

_ よっしふみ ― 2017年09月19日 22:29

>S333さん

シーガル切ってスプリングにしたヤツです。抜けたところでブーツに溜まる~w
ココ今までで一番怖かったデス。鎖場と言われてる場所をバイクで行っちゃいかん><

_ よっしふみ ― 2017年09月19日 22:41

>うにょーさん

こんばんは
BGMもすべて全自動で作られてしまいます。
スマホで写真と動画を撮影すれば何もしなくても翌朝には出来上がってます。
こっちでは何もできないし写真なども選べないので雰囲気を伝える程度のものですね。

_ かっきー ― 2017年09月20日 17:53

ウェットスーツ考案とは恐れ入りますm(_ _)m
鳥さんに乗りながら垂れ流しされると、後ろを走る自分が被害受けるのでヤメテクダサイww

動画編集ありがとうございます(^^)
なかなかスリリングな所でしたね。こういう所って、必ずって言っていいほど山側に邪魔な木があっていつも避けるのに苦労します(>_<)あの先開拓したかったっすね〜

_ よっしふみ ― 2017年09月20日 18:53

>かっきーさん

えーと、管をですねー・・・後ろ向きにですねーww

編集というか、ビビっててちっとも先進まないからカットしたのです(笑)
邪魔な木をよける為に一旦バイクを谷側にバンクさせるときの絶望感ね・・・(^^;

やっぱりあの先行きたいですよね!あの日は下見ですから次回は越えていきましょう(^^)/

_ 汚れSR ― 2017年09月22日 06:09

ひっそりとコメント(笑)
すみません。オフロードの認識が(^^;
なんすか!?このエクストリームな道(笑)
見てる僕も心拍数上がってドキドキしましたよ。
落ちたらバイクの回収は可能なんですか??

垂れ流しメモメモφ(..)
スタンディングで屁は流してますが、、

_ よっしふみ ― 2017年09月22日 07:15

>汚れSRさん

連コメとても目立ってます!ひっそりしてません。ありがとうござます!(^^)
落ちたら間違いなく捨てて帰る道ですね!あきらめがついてとっても爽やか(^^)/
えーへーはFox360なら全方向に伸び縮みするのでシッティングのままでもイケますよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック