は・じ・め・て・の♪その12017年09月24日 20:22

朝、少し前振りをしておいたので、それを見た方は「お!」っと思われたかもですが、
今日は外出先からのYouTubeライブ配信のテストをしてみました!

ずいぶん前から、Wi-Fi環境が整っててしかも大勢が集まるところを探していたのですが・・・
そうだ!チェローさんのカフェミーティングがあるじゃん!
と、完全な思い付きなんですが遊び半分でやってみました(^^;

午前中の2時間弱でしたが、カフェミってこんな感じだよ~ってのが紹介できました!
こんなの誰が見るんだよって話ですがwほんの数名からのアクセスはあったみたいです(^^;
これでカフェミに来られなかった人も参加してる気分が味わえます!(笑)

まぁ技術的な問題はクリアですが、肖像権の問題とかもあるので限定公開にするとか、
いろいろやるべきことはありそうですね!(^^)


雰囲気が大事なのデス(^^)


コラー!ヽ(`Д´ )ノ
お調子モノさんはどこにでもいるのでありマス(笑)

今回はいろいろ初めてづくしだったので、記事を数回に分けてみよう!分けるのも初めて~(^^)/

コメント

_ 汚れSR ― 2017年09月26日 05:22

うわぁ
全世界にアホ面を発信してしもうた(^_^;)

_ かっきー ― 2017年09月26日 06:11

これならなかなか参加出来ない僕でもリアルタイムで楽しむ事が出来ますね!またお願いします(^^;)

ん〜肖像権…ってか、汚れさん面白すぎ…だから、モザイクいらなくねぇすか?ww

_ よっしふみ ― 2017年09月26日 06:26

>汚れSRさん

アホ面でもイケメンだからとんとんです!

_ よっしふみ ― 2017年09月26日 06:31

>かっきーさん

みんなキャンプしてたみたいで、アクセスは全世界で4人でした(笑)その4人はモザイク無しで観てたんですね(^^;
またやろーっと!

_ うにょー ― 2017年09月27日 00:08

よっしふみさん、こんばんは~。

ライブ配信、面白いですね。タイムシフトみたく後から見れたら、仕事中な自分も見れて
尚更良いんですが。それにしても汚れさんの顔が(笑)

_ よっしふみ ― 2017年09月27日 06:21

>うにょーさん

おはようございます。本当は後から見れるのですが、誰にも断りなしにやっているものですから見れなくしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック