いい天気2017年09月03日 06:55

こんな日は、行かなきゃね!(^^)

農道へ!

セローカフェミーティング!2017年09月03日 20:21

・・・というわけで、久々に行ってまいりました。チェローさんのカフェミーティング(^^)/

場所はいつものブルックス。5杯も飲んでしまった(^^;


ワイワイガヤガヤと。今日はセロー女子が3名いらしてました(^^)
シャイなワタシはお話できませんでした><次回は頑張ろう(^^;


お昼ご飯もここでとりました。自分はオムカレー。なかなかイケてますよ!


さてそろそろ午後のお散歩へ。


と、その前にじゃんけん大会~(^^)


賞品はオリジナルTシャツ!自分は相変わらずのスカ><


赤青黄色で信号機トリオ(笑)


お出かけです。


お馴染みの劇坂!みんな好きねぇ~(^^;


セロー女子はお見送り。
自分もスニーカーにノープロテクターと、買い物に行くようなカッコだったのでお見送り。


みなさん


プチヒルを


楽しんできたようです(^^)


そんなに寄ってこなくていいってば!ヽ(`Д´ )ノ(笑)


さて、いつもの高松分校へ移動~(^^)


ちょっと裏を見学してみました。


ほほう


歴史を感じるなぁ!


それぞれ写真をパチリ!


さて出発です。
・・・と、すみっこのほうで一人地味~にエンスト立ちごけ。笑われる・・・><
今日転んだのはワタシだけでした~\(≧∀≦)/バイクは難しいね!


R246の側道をポンポンしながら快適に飛ばします(謎)意外と好きな道です(^^;

チェローさんみなさん今日はありがとうございました(^^)/
カフェミがなかったら今の自分はありません。チェローさんには感謝感謝です!
大変だとは思いますが、これからもゆる~いカフェミ続けていってくださ~い!(^^)