テスト2017年09月30日 09:18

いろいろテスト中です・・・
もしかしたら14:30くらいからなんか映るかも・・・?
(テスト終了)

テスト結果2017年09月30日 17:05

実は今日は前々からやってみたかった、出先からのライブ配信をテストしてみました!

前回はWi-Fiのあるカフェミからのテストでしたが、今日はキャリアの電波を使った配信をしてみました。
おりしも今日は月末。パケット使い切っても構わない日なのです(^^)/

というわけで、やってきました猿!
汚れさんでもいるかなぁ?と思ってきてみましたが、、、


前からやってきたのは、、、


ここで遭遇する確率が最も少ないと思われる、ハックニー軍曹さんでした(笑)
なんでやねんw


ビューエルの部品を取りにこっちまで来た、そのついでに猿をお散歩してたそうです(^^;

・・・というところから、ライブ配信開始!
結果は成功!でした(^^)まぁ誰も見ていないでSHOWw
ちゃんと見るに堪えうる画質設定で14:30くらいから15:30くらいまで約1時間やって使ったパケットは300MB程度。
ほとんどが立ち話でしたが(笑)
うん、これなら出先で配信できますね!音声が小っちゃいのはボリュームが下がってたからかな?


今日は堰堤の上の水が干上がってました。


これはチャンス!念願の島に渡れる!


行ってみたら、ただのジャングルでした><
つまらなかった(笑)


スマホ1台あれば走りながらでもライブ配信できちゃうんだよなぁ!すごい時代だなぁ(^^)

以上、自分のためのテストでした(^^)/
明日はガレージから!(予定)