今日もリハビリ散歩2017年02月22日 13:05

今日もかっき~さんともうひとかたに連れられてリハビリ散歩に行ってきました。


寒い~。雪がちょっと残ってるだけだね・・・なんて思ってたら氷!
ツルンツルンで何にもグリップしやしない><


気持ちのいい山に連れてってくれました(^^)


見晴らしが良くって楽しくて最高!


ひとしきり遊んだ後はお昼ごはんです。


今日は直虎ちゃんのおにぎりセットにしました!少々割高でした(^^;


川渡りも!

バシャバシャ

楽しい!


がんばれー


ブイーン!


勾配がきつくなってきた!


かっきーさんまたしてもバク転!好きだなぁ(^^;


フェンダーもナンバーも泥除けもカチ上げ!!カッコイイ!w
可倒式にしたらどうかな(^^;


のぼった~。


だいぶ日が傾いてきたけど、もう一本!


よいしょ、よいしょ


ふぅ~林道に出た!
さらにもう一本行っちゃったら、、、


完全に夜林になってしまいました(^^;


帰りの途中の食堂で夕食~。

いやぁ、今日は走ったなぁ!濃かったというかw
4回も転んじゃった(^^;とても筋肉痛です><