さわやかツーリング ― 2015年07月13日 13:21
今日はケモライダーさんたちと一緒にホームへ。
体力温存のため今日はめずらしく高速で行きました。
愉快な仲間たち(笑)
ケモノみちの登り方を教えてもらいます。
がんばれー。
登れないときは代わりに乗ってきてくれます。優しいですね。
さわやかさわやか!
とにかく山の中ですよ。
落っこちそうになることもしばしば。
色々とお疲れモード(^^;
いったん山を降りてお昼ご飯にします。暑い!
午後の部開始。
道があるかどうか見に行ってもらいました。
いろいろ引きずって戻ってきました。
洗い越しを気持ちよくジャンプ!
着地点にはなぜか大量のワカメが!
なすすべなくツルッ!ドシャーッ!!
なすすべなくツルッ!ドシャーッ!!
誰だ!こんなところにワカメの味噌汁こぼしたヤツは!!ちゃんと拭いて帰れ!
どうもこれは「イシクラゲ」という植物だそうです。ヌメヌメして気持ち悪い。
どうもこれは「イシクラゲ」という植物だそうです。ヌメヌメして気持ち悪い。
体がワカメだらけになっちゃって臭いよう汚いよう(´;ω;`)
しかも勢いがついた状態から叩きつけられてダメージ大。少し脳しんとう気味@@
しかも勢いがついた状態から叩きつけられてダメージ大。少し脳しんとう気味@@
足はバイクの下敷きに。痛いよー><
最後に記念写真を撮る愉快な仲間たち(笑)
林道ツーリング終了です(^^)
林道を出たら、あ!スキー場のような急斜面が横に!
当然登ります!登らずにはいられません(^^;
とっても楽しい一日でした!
またお願いしますね(^^)
PS.
ヘルメットを洗濯しようと内装を外したら・・・
うわっ!緩衝材に穴ぼこが空いています!((((;゜Д゜)))
相当な衝撃が加わったんですね!こりゃヘルメット買い替えだぁ><
相当な衝撃が加わったんですね!こりゃヘルメット買い替えだぁ><
本日のルートはこちら
やっぱり道間違ってました。あー苦労した(笑)
打撲 ― 2015年07月14日 19:42
ワカメスリップによってバイクの下敷きになった足がパンパンに腫れて痛くて全く歩けなくなり病院へ。。。
骨には異常なしでしたが打撲と筋の断裂が(泣)
しばらくは歩行禁止の酒禁止><
仕事はどうすればいいのだぁ~!せめて酒だけでもOKなら昼間っから飲んだくれてやるのに(笑)