さわやかツーリング2015年07月13日 13:21

今日はケモライダーさんたちと一緒にホームへ。

体力温存のため今日はめずらしく高速で行きました。


愉快な仲間たち(笑)


ケモノみちの登り方を教えてもらいます。


がんばれー。





登れないときは代わりに乗ってきてくれます。優しいですね。









さわやかさわやか!




とにかく山の中ですよ。


落っこちそうになることもしばしば。


色々とお疲れモード(^^;

いったん山を降りてお昼ご飯にします。暑い!

午後の部開始。
道があるかどうか見に行ってもらいました。

いろいろ引きずって戻ってきました。

洗い越しを気持ちよくジャンプ!
着地点にはなぜか大量のワカメが!
なすすべなくツルッ!ドシャーッ!!


誰だ!こんなところにワカメの味噌汁こぼしたヤツは!!ちゃんと拭いて帰れ!
どうもこれは「イシクラゲ」という植物だそうです。ヌメヌメして気持ち悪い。

体がワカメだらけになっちゃって臭いよう汚いよう(´;ω;`)
しかも勢いがついた状態から叩きつけられてダメージ大。少し脳しんとう気味@@
足はバイクの下敷きに。痛いよー><


最後に記念写真を撮る愉快な仲間たち(笑)
林道ツーリング終了です(^^)

林道を出たら、あ!スキー場のような急斜面が横に!


当然登ります!登らずにはいられません(^^;


とっても楽しい一日でした!

またお願いしますね(^^)

PS.
ヘルメットを洗濯しようと内装を外したら・・・


うわっ!緩衝材に穴ぼこが空いています!((((;゜Д゜)))
相当な衝撃が加わったんですね!こりゃヘルメット買い替えだぁ><

本日のルートはこちら
やっぱり道間違ってました。あー苦労した(笑)