とほほ2019年03月20日 11:15

日曜日の帰りにヘッドライトが点かなくなっちゃった。



Hiビームは点くので、Loビームにつけている中華OnOffスイッチの故障かなー?と思って






バルブをテスト






HiビームはOK






Loビームは、、、あーやっぱり球切れだ。






新しい電球が来るまでグイッと下に向けておきます。
日曜日この向きでHiビームで帰ってきたけど、全く迷惑にならずに走れました。
トリッカーは何でも楽でいいなー(笑)






曲げをゆるく、そしてS字にカーブさせたブレーキレバー。
やっぱり曲がらない指を無理に曲げることになって痛くてダメでした。
戻します。





あっ!







何度も曲げたり戻したりしてるから折れちゃった><
また作り直しか。。。
はたまた
「もうここまでにしなさい」
神のおぼしめしか。。。


コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2019年03月20日 22:29

インジェクション、インジェクション、インジェクション、・・・

_ よっしふみ ― 2019年03月21日 04:25

>チェッチェッチェローさん

インジェクションにしてもレバーは曲げることになるんですけどね(^^;
のんびり考えます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック