平日アドベンチャー2019年03月15日 15:38

ピンコーン♪
イケメンしんさんから「平日どっか連れてけ」リクエストが来た。



自分のいつものお山は、平日は入れません。
よし!こんなときはランモモさんに相談だ!




「いいよー!」
OKもらえました~(^^)いざNK山へ!





ぷーたとうさんも遊びにきてくれました(^^)
途中でTLMのA井さんも合流とのこと。多からず少なからずちょうどいい人数ですね。






さぁ林道です。ちょっとヌルってるかなぁ(^^;






今日もアトラクションで遊びます!






しんさんニッコニコやで!
笑顔が眩しい。






後ろへ下がってスタート。






ちょっとコンディションが悪くて途中まででした。







NK山はアトラクションだけでなく移動区間も楽しいのです(^^)
このバイクはセル付きで80kg台。お山に最高!






あらよっ!






ここは自分はいつも連れて行ってもらうだけで、未だにさっぱりわかりませんが、
エキスパートのお二人でもまだまだ知らないところがあるらしい。






探索が始まった!






こういう道大好き(^^)






しんさんノリノリだ!(笑)






まくれても爽やかだ!







見晴らしのいい高台に到着!気持ちいい~。







ちょうどお昼なのでごはんにします。
今日はおにぎりおかずセット。唐揚げ一つ落っことしました(´;ω;`)







午後もアトラクションで遊びます。
ぷーたとうさんはお仕事の関係でここで帰られました。また遊んで下さーい(^^)/






ぶぉーん!






しんさん遊びまくっております(^^)






わっ!沢登りが始まってしまった!






うひー!






どてっ!ちっとも前に進まない><
実は何を隠そうワタクシ、沢登りは初めて。
つらい!とてもつらいぞ!






ランモモさんはめっちゃ楽しそう!
ドSなのかドMなのか、、、両方なのか。。。





ようやく地上に出た。歩いたほうが断然早い!






はぁ~ひどい目にあった。
冷たい水の上に寝そべってしまった><
腹冷やしてまたしても下痢。。。






岩場の貴公子しんさんはあくまでも爽やかだ。くやしい><





まだまだ遊ぶ!





うーむ、おしい。





ごろん。





乾いてると思いきやヌルヌルなんだよねー。





ランモモさん、今日は突然のリクエストに答えてくださってありがとうございました!(^^)






しんさんはここをホームにしたいくらい、気に入ってしまったようです(^^)






ありゃ!TLMが道路で釘ひろってパンク。
ランモモさんと2ケツでクルマ取りに帰りました。動じないなー(^^;






ランモモさんがコーヒーとシュークリームをおごってくれました!
ありがとうございます!(^^)





いやー洗いがいがあるなー(^^;






しんさん今日は誘ってくれてありがとう(^^)
いろいろ収穫がありました!





問題も課題も宿題もあるけど、とても楽しい一日でしたー!
また遊んでくださーい!(^^)/