しばらくお休み2019年03月18日 06:38


オフロードバイクしばらくお休みします。

PS:ベルハンマー凄まじいですよ。ケミカルでここまで驚いたことはないです。

疲れ2019年03月18日 15:33

ずいぶん前からですが、自分はもう右手がうまく動きません。


理由はヘルニア・・・だいぶ悪化しました。。。






ハンドル持つのが精一杯で、アクセルはほぼ固定で乗っています。
だからできることとできないことが、はっきりしています。

なんか・・・痛みの我慢と、みんなが普通にやっていることができないくやしさ。。。
それに加えて、怪我の後遺症に鳥さんの不調etc・・・。
周りに必死でついていくことに、少々疲れてしまいました。。。






少し休んで、今後のことを考えるときが、いよいよ来たようです。。。

PS:気持ちは前向きですよ(^^)