いやー2024年02月12日 19:45

古い映画鑑賞三昧の連休でした~(^^)

自分はこのまま引きこもりになってしまうのか><
健さんかっこいい・・・

行きたい~2024年02月10日 15:06

おーるいーり♪ れりおがが どんどん♪(^^)


れりおぐぐ どんどん♪(^^)


れりおがーが♪(^^)


うわーん行きたいよぅ~><

いや~古い映画って本当にいいもんですね2024年01月31日 19:50

ずっとオートバイに乗れない日々が続いていて、今なにが楽しみかというと古い映画を見ること(^^)

自分はAmazonプライムには入っていなかったのですが、わけあって無料期間だけ入りました。
プライムビデオもおまけで観れるので、まぁ~観まくってます(^^;

「へぇ~自分が生まれるより前にもこんな世界があったんだなー」というのがこれ
日活だけどいかがわしくないです(^^;



今とあんまり変わらないんだなぁとか、特撮がショボいなぁとか、いろんな発見があって面白いです。
ぜひ!(^^)/