小さな物欲2018年07月31日 09:00

ばばーん!


先日ナップスで見てたモノが届きました!



はじめてのウエストバッグ~!
何年バイク乗ってるんだよ。こんなものが初めてだなんて、どんだけ物欲がないんだー(^^;
別にお金がないわけでもケチなわけでもなく、物欲がないんですよね。あ、お金はないか。



容量は5L。自分は荷物少ないからこれで十分です。
なかなかカッコイイですぞ!



空気入れもラクラク入っちゃうよ・・・あ、もういらないのか。
これをしてればライダーっぽく見えるから、という理由で買いました(^^)みんな何入れてるんだろ?

さぁツーリング装備が揃ってきたぞー(^^)/