たまにはつぶやき2018年07月20日 12:29

ここのところ仕事と病院通い以外なんにもしていなかったのですが、たまには文章を書こう。ブログなんだし(笑)

さて自分の体調不良でみなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけして・・・ないね(^^;自分はロンリーライダーでした><

10年付き合ってきた首のヘルニアですが、突然のめまい脱力そして何より痛みに耐えられなくなってきて、手術を念頭に入れて大学病院へ。
いきなり行ったら「紹介状が必要ですよー」とやんわりと断られました。そりゃそだねー(^^;
紹介状もらうだけのために近所のお医者さんに行ってから再度訪問して精密検査を!




その結果は・・・



「様々なリスクを負ってまで手術をするほど悪化はしていない」

というものでした!良かった!


・・・のか?痛みから開放されたくて手術希望だったんじゃ?(^^;まいっか。

じゃ今のこの症状は・・・???
 
つづく


たまにはつぶやく2018年07月20日 21:03

いや、がっくりすることではないのはわかっているんですよ。悪化していなかったんだから。
身内もみんな手術回避で安心してくれてますし。
手術をしても良くはならないというのも知っていましたし。

もう脊髄まで突き破ってしまったかと思っていたけど、そんなこともなく
10年前と変わっていなかったのは、むしろ喜ぶべきことなのですが、、、


でも本人的には、「あぁやっぱりこのまま一生痛みを抱えて生きていくのかー」という気持ち。。。まいっか。



それよりも、手術前提でいらすとやから落としておいた画像群、どうしてくれよう(こんなもんがそれよりもなのか笑)

つづく