新型発表!2018年07月26日 07:40

なんか出たぞ!



うぉー!ついに新型・・・あれ?じゃないよね?
現行型だ。そっか排ガスさえクリアできれば現行型ならABSはいらないんだっけ(゜◇゜)



AIの先からパイプが伸びてキャニスターなるものが付いてる。。。
写真が見切れているあたりにYAMAHAの不本意さを感じるゾ(笑)




テールはチェローさんライクに。Xの部品も余っちゃってるんだろな~(^^;


これは次期セローのつなぎかな?(在庫放・・・)
デカく重たくなっちゃう前にこの型を手に入れたい人にはいいかも!
たたき売りしてくれるんなら、自分はこれもアリですね。たたき売りが条件ですがw

排ガス規制に苦しんでいた頃のクルマを思い出します。。。

ハードじゃないリハビリ2018年07月26日 17:24

今日はだいぶ暑さがやわらいだので、午後から仕事をサボってバイクに乗ってきましたー(^^)/


ここ数日、暇を見ながらコツコツと鳥さんをオンロード仕様に戻しました(^^)




というわけで行く先はこちら!





宮ヶ瀬ダム~。
普段は素通りなのに、今日は目的地(^^)
この程度の距離なら首も全然痛くならなかった!よかったよかった。





いやーノーマルトリッカーは相変わらずオンロード乗りやすいし楽しいなぁ( ゚∀゚)
一輪走行もスライドも思いのまま!(コラー!)
ノーマルミラーも見やすくていい!




はてさて
平日の今日は、さすがに閑散としています(^^;これくらいが平和でいいな。




えーと、ここに来たら何すればいいんだっけ??




あ、そうだコレコレ。




チェローさん風。
今日は「PREMIUM BOSS 最高峰のコク」にしてみましたぁ~!
写真が小さすぎました。まだまだだな。。。





そういえば、公園があるんでしたっけ。





一度も中に入ったことがないのですが、





今日も入らなかったw





えーと、トイレを済まして出発です。
結局、何しに来たのかわから・・・いや、いいんです!今日はリハビリなんです!(`・ω・´)





せっかくここまで来たので、右折してヤビツ峠には行かないで(行かないのか)




もうちょっと足を伸ばして伊勢原方面にも行かないで(行かないのか)
もと来た道を帰ります。リハビリなので。。。




快適快適~(^^)やっぱオンロード仕様の鳥さん、オンロード楽しい!
猿はホコリまみれになりたくないので素通りw




帰りにちょっと寄り道。




ウェストバッグを見に来ました。もう肩に重さをのせたくないので、、、買うのはネットですけど(^^;
反対車線だけど業務スーパーの前から側道に入ると簡単に来られますよ(^^)

というわけで、のんびりまったりリハビリツーでした!
片道1時間くらいの距離なら痛み止めなしでも楽勝でしたー(^^)/