林道初心者ツーリング2020年09月27日 15:43

今日も林道ツーリングに行ってきました(^^)
林道初心者さんもいるので、のんびりとツーリングを楽しみます!




ん~・・・雨がやまない(^^;
天気予報は曇りのはずなのに~





それでも元気に遊びます!





おしい!急斜面を登り切った先がヌタヌタだった(^^;





ぶいーん!





ちょっと急斜面です





あっ!これは!






ズシャーッ!





でもガッツがあります(^^)





とにかく雨で滑る滑る!









では、崩落を見に行きましょう(^^)






あいかわらず目がくらむ><





でもそれなりに道ができていました・・・まぁ行きたくないけどね(^^;





みんなずぶ濡れになってしまいました・・・






ふと見ると(^^;





うーん・・・





行けるでしょう!←いやAJさんの発言だってば!(^^;











行けるかな~





そこを降りていくと・・・





その先は!





沢ですよ(笑)





まぁどうせもうブーツ水没してるしね(^^;







うーん、爽やかだ(^^)/








ここオフ車乗り始めて今日が2回目の人を連れてくるとこじゃない(^^;





でも「こういうのがやりたかったんです!」素晴らしい!





コケが生えてて





結構滑る!





景色のいい広場でお昼ご飯です(^^)
いやぁ気持ちいいなぁ!





この先はもういけないので、ここを登らないといけません





ぶんぶん!





ぶいーん!
















ノーマルタイヤでこのキャンバーはつらい><






何度か川を横断して





陸に上がってきました





陸にあがったらあがったで、ヌタヌタで滑る






チェーンが外れるハプニングも





東屋で休憩(^^)
そのあと鉄塔付近まで移動して今日はここまで!





今日はグリップとハンドルの間に雨水が入ってスッポ抜けてしまって><
もうハンドルだけで走ってました(笑)早く新しいグリップ買わねば!

今日はたいして案内できなくてすみません(^^;
またお願いしま~す(^^)/