今日もお山2020年09月20日 07:56

さて今日もお山へ繰り出します(^^)/


あれれ?見慣れぬトリッカーが・・・





なんと!しんさんがセローからトリッカーに乗り換えたのだ(≧∀≦)
鬼に金棒じゃないか~





しかも、「タ〇デム超々スペシャル」の新車!!!
スペシャルマシーン持ち込んでも、うちのポンコツ鳥さんで行けるコースしか行きませんからねっ><





のんびりトレックの開始~







まぁ生き生きとしてますわ(^^)





廃道だらけだったこの山も治山工事が入ってしまい、だいぶ普通の林道になってしまいました。
そのままでいいのに~






直したそばから崩落とか、意味ない





イテテテ!トゲが痛い><





川へ降りてきたよ






向こうの山へ行きたかったけど工事車両がいたので(汗)






川をのぼりながら走っていきます!






ジャバジャバジャバ!





こういうアドベンチャーツーリングもいいもんですなぁ(^^)





ハンドルをとられてコケてるのがくっきりとバレる><










いやぁ楽しいなぁ!
しんさんと二人だと楽しいところはノンストップで通過しちゃうから、写真が撮れなくて困る・・・





そしていいところ見つけた!
〇〇〇が見渡せる高台!





ここでお昼ご飯にしたかったけど、まだ10時半だった(^^;






気持ちのいいフラットダートも(^^)





まだまだ行くよ~(^^)









くぅ~!網にブレーキレバー引っかけて転倒!
こういうの嫌い><


気持ちよく走っていると・・・





うわっ!





コケ生えてるからずいぶん前に崩落してそのまんまなんですね
こわいこわい






さらに別の山へ移動





行き止まりになった・・・







なるほど、川を渡れば





向こう岸に林道へつながる出口があるのか・・・





インスペクションは済んだようです・・・
まさかこの石垣降りるんじゃないよね(^^;





あ、行くんだ(笑)





スッ・・・



フワッ・・・



ドスンッ!



もうコレ、飛び降りですよ><





恐ろしい男だ(^^;





そのあと一か所無理めなヒルを登って、いや登れなかったんだけど





さらに移動
いつもの山の近くでお昼ご飯です(^^)
今日は久々にぺったんこのおにぎり~(^^)/





ここを通らずに行ける道を探しに行ったのだけど






空振りで






ここの往復で苦労しただけだった><





ガリガリ君でしめ!


いやぁ~今日も楽しかった~!転びまくったけど(笑)
普段は抑えて走ってるけど、しんさんとのランデブーだと、はしゃぎすぎちゃうんだよね~(^^;

これからもゆる~いツーリングですけど、よろしくお願いしますね(^^)/


コメント

_ SIMU ― 2020年09月21日 07:43

ヘルス上のあたりですか?いいですね。また、いつか軽い感じのツアーをお願いします。
リヤを強引にツーリストにしたので、よっしふみさんの何時ものお山を一人探索してましたが、谷間の倒木にビビり引き返してきました。( ノД`)シクシク…

_ よっしふみ ― 2020年09月21日 19:29

>SIMUさん

はい、その辺です!ここをご存じとは流石ですね(^^)
ツーリストを入れたんですね!そのうちお山探索お願いします(^^)

_ しん ― 2020年09月22日 07:13

背伸びして買っちゃった(笑)
新しい相棒共々宜しくお願いします!
よし散歩 お気に入りです♫

_ よっしふみ ― 2020年09月22日 15:37

>しんさん


もう絶対ついていけないよ~><
これからもゆる~い散歩で物足りないと思いますがお付き合いくださいね~(^^)/
あと突然の探索にも(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック