2019年02月26日 07:40

ランモモさんよりご指摘いただきました。
「ブイハチさんのも出てる。水蒸気なのではないか?」とのこと。


(汚れSRさんのブログから拝借)
確かに煙が出てる。ブイハチ号は煙出すような年式ではない。

そんなに寒かったっけ?
なぜあの動画では自分のバイクだけ煙が出ているのだろう?確かに一緒に登った3台のうち自分だけがスタート直前まで5分ほどエンジンを停止していたのだが。5分程度冷やしただけで水たまるかなー???



(追記)
汚れSRさんからもご指摘いただきました。
「オイルがエアクリボックスに流れ込み、それがエアと一緒に燃えてるのでは?」
ブイハチさんはこの直前に上下逆さまになるような転び方してたっけ。

確かにここのヒルクライムはバイクが浮き上がるほどデコボコだった。エアクリボックスにオイルが溜まっていたならば、中でビチャビチャ飛び跳ねても不思議ではない。


コメント

_ 汚れSR ― 2019年02月26日 08:27

ですね!
ブイハチさんの直前の天地反転撮影会が物語ってたすよね(笑)
常時でなければ問題なっしんぐですね♪

それよか、よっしふみさん!
ひらつかPA手前でケツからブローバイ噴いたんでは?(笑)

_ よっしふみ ― 2019年02月26日 08:33

>汚れSRさん

ギクッ!
また1ページ、黒歴史を追加するのか><
ないわ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

_ ブイハチ ― 2019年02月27日 22:04

主演男優賞を狙う身としては、写真撮影のリクエストに答えるために、
そこそこの時間は倒れたままでした。
うーん、オイル回ってたのかw 確かに白煙ふいとるw

_ よっしふみ ― 2019年02月27日 22:41

>ブイハチさん

いつも長時間の撮影に耐えてくれてありがとう(笑)
う~ん、これも水蒸気かもしれないけどね(^^;
一応エアクリボックスのドレン外してみれば安心ですね(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック