まずは気持ちの整理(笑)2019年02月18日 14:18

いや記事作ってる時間がなくて。決して逃げてるわけではないです(汗)



お正月のチェローさんのクジで当たったコーヒーが、昨日もらえました(^^)おいしいよ~。






ちょうど自賠責が切れました。「賠」の字、へんとつくりが逆だ。こういうところで教養がないのがバレる><
今はセブンイレブンの機械でポチッとすればすぐ更新できる便利な時代になりました。
倹約家なので、次回乗る日が決まってから更新します。(セコい)






昨日ダートを走ったので、ホコリだらけになりました。お山は汚れないから楽なんですが。
久々にメットを洗います。







あ~、まただよ。
ここのパーツが、







すぐ折れちゃうんですよね><







ナップスで早速買ってきました。
こういった補修パーツが揃っているのが国産2大メーカーのいいところ。
ホントは海外のカッコイイメットが欲しいんですけどね。





しかし、何個目だよ(;´д`)しょっちゅう折れるってどういうこと?