ソロ散歩2019年02月04日 19:25

でも、まぁ


せっかくなので、ちょっと散歩していこうか。
この丘陵を走ってるとよく症状がでるから、ちょうどいいよ。





まずは上から下りてきた。とくに何も問題なし。下りだしね。





海の見える気持ちのいい丘。ここは好きだなぁ。ここは大勢で来るよりソロで来てぼーっとしてるのが好き。





いつもの急坂へ。






ここもいい景色!





梅が咲き始めましたよ!きれい。





で、ここね(笑)





また一気に上っちゃった。あえて途中で止まってから再発進・・・なーんてする気にならないのよ。
この前はここで失火してたけど、今日はでない。





そして最初の坂を今度は上ってきました。
うーん、ここでも症状出ないねー。





淡い期待を胸に、いつもの解散場所へ。
誰もいやしないよ(笑)





戻ってきて






お散歩終了。

うーむ、エンジンもすぐかかるし失火もしないね。
これは不調の原因はレギュレーターの不良だったということでいいのかしら?
半信半疑とはまさにこのこと。晴れないねーモヤモヤ(^^;

キャブとIGコイルが変わったことで調子が良くなって乗りやすくなってるのは嬉しいんだけど(笑)