さて2019年02月17日 07:17

泣いても笑っても今日が最終テスト。
では行ってきます。

相模川ツーリング2019年02月17日 20:35

今日はT.薫さん主催の相模川右岸散歩に行ってきました!(^^)



総勢28台!相変わらずの大所帯ツーでした。
天気も朝のうちは曇っていて寒かったけど、昼頃には太陽も出て暑いくらいに(^^)
自分も含めて、猿しか知らない人が多いので色々なところを案内して頂いてとても楽しかったです。
T.薫さん、チェッチェッチェローさん、そして参加の皆さんありがとうございました。






それで、で!
うちの鳥さん、不調の症状はおさまりました!(^^)/
今日はロングな上りがなかったので、テストとしてはちょっと甘あまですが(^^;エンストの前兆もなかったので
治ったということにします!皆さんお騒がせいたしました~。

おしまい!





・・・で、済ませてはもらえないんだろなー。白状しないとダメなんだろなー。。。



こんな顔や、





こんな顔が目に浮かぶ・・・


次回、「恥をさらす(仮)」にご期待下さい><