セローカフェミーティングに参加2018年05月07日 17:40

GW最終日、町内会の予定をブッチして
カフェミに参加してきました!(^^)


良い天気です♪





たくさん来てるかなぁ







たくさんの方が集まっています。







20人くらいいたかな?
連休最終日でも大所帯です。






今日も景色のいいところへお散歩です








ゴルフ場わきの高台。見晴らし抜群。








富士山もバッチリ!







今日はワンちゃんも一緒にお散歩(^^)







ワンワン!
いつも一緒にツーリングしているようで、バイク慣れっこ。






休憩のたびに「出せー!わんわん!」






ひょい!







かわえぇ~(^^)






さて今日はいつもの頂上手前でトイレ休憩をしてから・・・未体験ゾーンへ!







ドドーン!!☆天空の草原へやってきた!
初めて来た!こりゃスゲェや!








牛はいませんでしたが、犬が放牧されていました(^^;







富士山も見えるよ!







いつもながらチェローさんのリサーチは完璧です。
いろいろな場所へ連れてってくれて、ありがとうございます!






そしてオプショナルツーは大沢林道。今日は寒くなくて良かった(笑)

またお邪魔しまーす!(^^)/

コメント

_ コロッケ ― 2018年05月07日 22:44

そうか〜、やはりオプショナルツアーがあったのか!
昨日は遅くなれなかったので参加出来ませんでした
う〜、やっぱ、残る者には福がある!のか〜。

_ 汚れSR ― 2018年05月08日 07:27

おぉ~
行かれたんですね!!
放牧地帯、いいですね~
上に牧場があるOh!No!!山でしょうか??
富士山の見える位置からして違うか!?
こちらは腰の養生でたぶんですが自宅謹慎してました。。
早くお散歩?したい~

_ よっしふみ ― 2018年05月08日 08:29

>コロッケさん

はい、オプションありました(^^)
今回は一次解散場所から位置的に近かったので時間なくても来れたかも(^^;
またTL乗らせて下さ~い(^^)/

_ よっしふみ ― 2018年05月08日 08:42

>汚れSRさん

行きました!どうせじっとしていられないんだから来れば良かったのに~(笑)
リキさんも汚れさんが来なくて残念がっていましたよ(^^)
場所は、ハイそこです。写真はマズかったかな~(^^;今回は特別に許可を得ています・・・と書いておきます(汗)
早くお散歩しましょう!(^^)/

_ チェッチェッチェロー ― 2018年05月09日 16:17

日曜日は、ありがとうございましたー!
トイレがない山頂は、最高でしたねー。
みなさんと楽しんでいる「お散歩」ルートも、今月発売のガルルにアップしました。
でも、本当にオイシイ所は、ナイショね。

_ よっしふみ ― 2018年05月09日 19:11

>チェッチェッチェローさん

いつもありがとうございます(^^)
あのお散歩ルートも有名になっちゃうんですね~!どんな書き方なんだろ?楽しみです!
ガルル立ち読みしてみますね^^(買えよ><)

_ ばばちゃん ― 2018年05月10日 12:46

よっしふみさん❗️こんにちは。先日はありがとうございます&お疲れ様でした。帰りは先導していただきありがとうございます。下道であんなに早く帰ったのは初めてです。これから宜しくお願いします。
PS・・・ご近所散策したら報告いたしますね( =^ω^)

_ よっしふみ ― 2018年05月10日 14:54

>ばばちゃん

先日はお疲れ様でした(^^)/
ノンビリ走りたくて誰もいない道を走ってるだけなんですけどね。結果としては早いのかな(^^;
あんなヘンテコな道でよければまだまだありますので(笑)
散策・・・スタックしたら呼んでくれれば助けに行きますよw

_ ベアDR ― 2018年05月12日 16:19

こんにちは、先日は帰路の道案内、ありがとうございました。
御礼が遅れました。
「おお!ここかあ」というところが何点かありましたが、組み立ての妙でしょう、
通行量が少なくてとても楽しく走ることが出来ました。
有効なルートとして、その時々に合わせて使わせていただきます。
どうもありがとうございました。

_ よっしふみ ― 2018年05月13日 10:17

>ベアDRさん

いやいやどうも(^^)
自分は神経使ったり無駄なバトルしたりとか嫌いなもので、ああいう誰もいないひっそりとした道を使っています(^^;
あんな先導でよろしければ、まだまだ笑える道をご用意いたしております(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック