なかなか2018年05月01日 17:09

昨日のツーの記事に着手できない

GWくらい休ませてくれよー
とりあえず

こんな感じでした(^^)/

と○○○ツーリング2018年05月01日 23:50

今日は○○○わに行ってきました!(^^)



ランモモさんが案内してくださいます!
よろしくおねがいします(^^)/




ツワモノ揃い・・・
お山スペシャルマシンばかりなり・・・



気持ちのいいお山ライドからスタート(^^)





ブイーーン!ババババッ!




今日もレブリミッターの音が静かなお山にこだまする!(笑)





バババババッ!元気です!






皆さんいかにもトライアル出身の「普段着+山専用バイク」
もうオーラがすごいのよ(^^;





あちこちに楽しいヒルがあります。すげぇ楽しい場所です!気に入りました!(^^)/





朝からひともがきw




トリッカー先輩!




XTのスイングアームで安定感を狙ったスペシャル。





もう惚れ惚れするほど上手い!
また一人師匠が増えましたw





今日も汚れさんは、、、





ブレーキペダルが変な方向にw






でも大丈夫。重たい装備はこれを直すための工具!





あっという間に直ります(^^)/
もはやグニョグニョだけど、これでいいんだってさ(笑)





さて、有名どころにやってきました!
みなさんガッツリ空気圧を下げて気合を入れます!
自分ですか?最初から下げてますよ。ついていけないもの><

ところが行こうとしたところが、ジムニーがスタックしてて通れず。。。
時間ももったいないので林道で上がりました。
残念というかホッとしたというか(^^;




XL230改お山スペシャル!狭くてとんでもない急斜面を駆け上がる!






すごい!





しかもまくれるし(笑)





お山スペシャルな人はやっぱちょっと違うなぁ!自分はおっかなくてムリ(^^;






すぐ直すしw





さてさて!
やってきました超有名なモ○○ル!!
下から観ると緩く見えるんだけど、実際は急勾配という・・・。





汚れさんもばっちりクリア!





スペシャルテクの持ち主ばかり。勉強になります(^^)





汚れさんも楽しんでおります!






ここも急だなぁ(^^;






トリッカー強し!






暴れ馬がやってきた!w




まさにロデオ乗りだ!





乗り方に、、





落ち着きがない(笑)




でもそれが汚れさんのいいところ!皆さんもニコニコ(^^)





さて山頂で休憩です(^^)
なんかここに来る途中、岩盤を登ってきたけど、感覚が麻痺してきたのかなんとも無かったよ(笑)
一人だったらきっと引き返してるw




360度の大パノラマ!いい景色です!







さぁラストアタック!長い長い超ロングなヒルに来ました!
すごい長い!すごい急(^^;




先頭切って下見のつもりでチンタラ登っていったら、シレッと登りきっちゃいました(笑)
自分はスピード出さないほうが成功するみたい(^^;





振り返ると結構急でしたw








ゼーハー・・・だいぶ苦労して登ってきました(^^;
・・・が、この先行けないので降りますよw





うぉー!崖落ちもあるし(笑)






危ないので、土木作業入りま~すw






ここ一帯はガレガレが多いですね。すごい楽しい♪






最後プチクライムを楽しみましたが、階段になっちゃった。怒られるといやなのでここまで。






今日もガッツリ遊んで終了~。

ランモモさん皆さん今日は本当にありがとうございました(^^)
なんか自分はこのエリア相性がいいみたい!
すごい楽しかったです!また連れてって下さ~い(^^)/