戦意喪失2017年10月01日 11:46

爽やかな秋晴れの中、バイクにも乗らずメンテをしよう!

フロントタイヤを換えてから1年ほど経過しました。


少しイビツになってきたのでローテーションしよう!


このチューブ、ヘビーチューブで厚いせいなのか、バルブ周辺がいつも収まりが悪くて、
タイヤとホイールの間に挟まってしまうのです。
何度もやり直しているうちに作業がだんだん雑になっていき・・・、やりました(´・ω・`)


二か所も_| ̄|○


パッチを何度も何度も貼るも、、、


空気漏れは止まらず(´;ω;`)


戦意喪失。

一部始終を全世界に配信してしまった!うわーん(;◇⊂)

コメント

_ 汚れSR ― 2017年10月01日 16:09

うぷぷっ

ま、まじっすか!?
全世界に向けてとは!
僕のアホ面発信とタメですね(笑)

御愁傷様です。。
次回リベンジ発信楽しみにしてます(悪

_ よっしふみ ― 2017年10月01日 17:29

>汚れSRさん

ぐやじぃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
汚れさんがあおるせいだ~!(´;ω;`)

_ あしーも ― 2017年10月01日 18:06

初コメ!そしてお疲れ様です!

アアァ。自分も何十年かぶりに噛みました(涙
あれは本当にやる気が下がりますよね。。。。
次回までにムースタイヤにしましょう(嘘)

_ よっしふみ ― 2017年10月01日 18:15

>あしーもさん

いらっしゃいませ(^^)コメありがとうございます!
この記事で初コメいただくとは、あしーもさんも相当なドSですね><

あしーもさんもやりましたか(^^;たまにしかやらないことって、コツ忘れますよね。。。
まじムースにしたいっす(´;ω;`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック