Ride away !2017年10月05日 14:13

さて、ラストスパートで怒涛のくだらない記事を連投してまいりましたが、そろそろ本題に入りたいと思います。
本当は長々と自分史みたいな下書きを書いたのですが、他人が見たところでウザイだけなので端的に済ませます。

わたくしはオフロードを卒業することにしました!
理由は、自由の利かない右手が限界を迎え、走れば走るほど悲しくなってしまうからです。以上です。

うーん端的だ!これでいい、ウザくない( ´ー`)

オフは卒業しますがバイクは降りません。
死ぬまで乗ると思いますので、いつかまたどこかで皆さんに会える日を楽しみに走り続けます!
ブログもひっそりと続けていこうと思っています。

ありがとうございました!そしてお世話になりました!(^^)/

SeeYou!
よっしふみ