店ツー足○2015年10月22日 08:18

今日は店のツーリング!
足○のフラットダートへ行ってきます(^^)


集合7時。なんだかんだウダウダして出発8時><


通勤渋滞の中やっとこさで箱根口。
飲み物を買って出発!と思ったら、ランツァのエンジンかからず。プラグがかぶった模様。


いろいろやって出発!もう9時半(;´`)


今日は普段行かないフラットダートへ。足○にもちゃんとあるんですよー。


禁断のゲート越えも(^^)


作業道にちょっとお邪魔。


今日は平日なのでやっぱり作業や工事をやってて引き返すことが多かったです。


結局は支線へ行くことに(^^;


いつものスゴイところは行きませんけどネ。





それでも結構苦労はしてたみたいですが(^^;


斜めの丸太は

垂直に入るんだよーとレクチャーしたり。


いいぞいいぞ(^^)




とにかく今日のランツァはプラグかぶりまくりで。。。
なんかちょっとおかしい感じ。


ガス欠じゃねーの?とか、SLからガソリン分けてみたり。
結局下降りて坂道で押しがけでOKでした。とりあえずプラグは交換かな。


本日シェークダウンのSL。


早速シフトペダルに気合が(笑)


自分も帰りのお遊びスラロームコースで落ち葉で滑って、時速5km/hくらいでのなさけない転倒(笑)
ブレーキペダル曲がりました。・゚・(ノ◇`)・゚・。

とまぁ、なかなか楽しい一日でした!
どうです?山楽しいでしょう?また行きましょう(^^)

工作2015年10月28日 17:16

今日は工作しました!

ギュイーン!ガリガリガリガリ!


こんなものを作りました!
とあるものを2.5cmかさあげするためのプレートです。
わかる人にはわかるんだなぁ(^^)


猿ツー2015年10月29日 17:50

今日は猿に行きました。

朝早くに相○川に到着。気持ちいいですね(^^)
SL230君は猿に来たことがないとのこと。


コースを紹介して回ります。まずは奥のコース。




うまいうまい!


ウィリーの練習も。


ありがちな壁にぶち当たっています(笑)


道路際のコース。ツーリングバッグを積んだまま爆走!結果・・・


パンとエアゲージの入れ物は粉砕。GoProはケースから飛び出し電源入らず(泣)。。。

午前中だけでしたが、内容が濃くて楽しかったです(^^)