セブン&哀つーりんぐ2019年03月03日 11:12

今日もお山で遊びます♪



日の出とともに出発。





今回はランモモさんお膝元のエリアで遊びます(^^)






先週と違って






勝手知ったるメンバーなので






気が楽です(^^;





この日は花粉がものすごかったようです。
汚れさんとしんちゃんは一日中くしゃみらーでした(^^;






スタート~!・・・直後、






ツルッ!!






フロントタイヤが溝落ち、、





すっ転ぶ><
ぐぬぬ。。。






人間も「みぞおち」をくらい、2分ほどその場でうずくまる・・・ぐ、ぐるじぃ><






今日の路面はバッドコンディション(^^;






そんな斜面を見るとニヤニヤが止まらないリキさんであります。






上りはいいけど、下りはこわいです。






路面もつるつる。





根っこもツルツル。





暴走しながら降りてきた人(いつもどおり)











急坂が多くて、楽しいエリアです(^^)






鉄塔でお昼ご飯にします。






今回は普段以上に、






ヘルプも多かった。そんな自分もよく転びましたー(^^)






本格的アタックを始めたばかりのバロンさんは






何回まくれたんだろう。。。






どこもかしこも急坂。






急坂。。






急坂。。。






うわー!これは!






うーむ・・・汚れさんは、まくれなくなっちゃった。つまんないなー(笑)






ブイハチさんだって~、






うまくなっちゃったぜー!





ドヤ顔(笑)






バロンさんは、、





お山の洗礼を受けてヘロヘロ。。。

ついには、、、



タ・・・タンクがぁ~!!こ、これは痛い!痛すぎる><
でもすごく楽しんでいましたー!(ということにしておきます)


皆さん今回もありがとうございました(^^)/
このエリアは飽きませんね!


コメント

_ ブイハチ ― 2019年03月03日 14:46

汚れさんところの動画見ました。
よっしふみさんが、膝ついてうずくまるなんて見たことなかったです(汗)

ちなみに、私はドヤ顔はしてないっすw
「厳しかったー」とか「ギリギリだったー」って思ってる顔ですよ。まあ達成感はありましたけどw

相変わらず皆さんのヘルプやアドバイスのおかげで楽しんでます。
引き続きお願いしますー

_ よっしふみ ― 2019年03月03日 15:14

>ブイハチさん

コミネマンプロテクターは、ど真ん前からパンチ喰らうと何のガードも無いことを知りました(笑)

いや、ドヤ顔だw「今のはこの自分でさえ厳しかった。バロンさんじゃ、どうかなー?」の顔やw
マジ上手くなってるよー!こちらこそよろしくです(^^)

_ ランモモ ― 2019年03月03日 21:10

お疲れ様でした。
暫く雨降らなかったので、ヌルヌルV字滑りましたね!
雨降りモードに切り替わっていなかったのでは?
その後、身体は大丈夫でした?

_ よっしふみ ― 2019年03月03日 21:31

>ランモモさん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!とても楽しめました(^^)
ここのところいい天気ばかりだったので、ツルッと逝っちゃいました(^^;
幸い骨も内臓も打たなかったのでピンピンしてます!今モトクロス用のチェストが気になっています(笑)

_ リキ ― 2019年03月03日 23:01

カフェミメンバーで行く
お散歩トレッキング楽しかったです
またご一緒しましょう

急坂でエンストする症状が早く直ると
いいですね

_ よっしふみ ― 2019年03月03日 23:42

>リキさん

先日はお疲れ様でした~(^^)
リキさんがいるとなぜか安心するんですよね~
坂を登ったあとのクラクションに笑いました!汚れコールやってる(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/
そろそろ直ってほしいですけどね~><

_ 汚れSR ― 2019年03月05日 07:43

リアルや電脳世界で良く絡んでるので、コメントしたつもりでいたした(汗)
あらためて、お疲れ様でしたぁ♪
序盤の、どうでも良いところでのコケには焦りました(汗)
大事に至らなくてよかったぁ

そうそうブイちゃんが道志とか!?

ほら
ハードリハビリの季節が近づいてきましたよぉ♪

_ よっしふみ ― 2019年03月05日 09:15

>汚れSRさん

お疲れ様でした(^^)
いやー失礼しました(^^;苦しくて動けなかったー。コミネマン、胸弱い><
汚れさんもレースのときなどはモトクロス用チェストしたほうがいい!

道志は、もう汚れさんのほうが詳しいはず(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック