まさかの復活? その2 新相棒2023年05月05日 12:40

新しい相棒のスーパーカブを駆って相〇原某所に行ってきました(^^)/




しかもいきなり、、、




カリ散歩とは。。。




まともな場所は走らせてもらえなーい(^^)/




最低地上高を上回る石がゴロゴロでつらいのよ。




いきなりリアブレーキのアーム折れちゃうし><
ただでさえリアしか効かないのにフロントだけで一日を過ごす試練よ(--)




カブの有利な点を発見!
急坂降りるときはシートの前の空間に体を落とせば両足で踏ん張って降りられるのだ(笑)




見よこのへとへとの顔w




カリ散歩のお昼ご飯はお店で食べることが多し。
今日はキッチンたかはしのヴィクトリアライス(^^)/うまうま~




いやぁそれにしても




この景色をもう一度見られるようになって感激です(^^)


みなさん今日もありがとうございました(^^)
もうちょっとカブの戦闘力を高めないと誘ってもらえなくなるゾ~!