まさかの復活? その3 カブがんばる2023年05月08日 13:43

さて今日はしんさんとぶーさんがお山ツーに行くとのこと。
これはチャンス!このお二方ならドタ参しても許してくれそう(^^)




「おはよ~(^^)」
「え!何でいるの!?」
きっと今日はのんびりツーに違いない(^^)




くっ!いきなりコレかよ><




まぁ




のんびりといっても




こちらはカブで(^^;




こんな何でもないようなとこでもひっかかるのです(^^;




くぅ~




うぉ~!




ゼーハー><




ぶいーん!




仕上がる・・・
でもカブ楽しい~(^^)




お二人にカブを試乗してもらいました(^^)




いや、もっと斜面で乗ってくれてもいいんですよ(^^)




面白そうな作業道があったので入り込んじゃいました。すみません(^^)




うっひょー!絶景なりよ~!




今日は突然おじゃましてすみませんでした(^^;
今後はなるべくヘルプの世話にならないように精進いたします!(^^)/