猿で遊ぼう2019年09月23日 13:01

今日は講習会で技術向上に目覚めてしまったぽるるさんが練習したいとのこと!


猿に集合!(^^)/





自分のお気入りの場所で遊びます・・・いや練習します(^^;





みんなそれぞれ目的意識を持って練習します






自分と違ってみんなまじめだよ(^^;





ここで





何の練習をすると




そうなるのか





むしろ知りたい





こっちでも!





あれ?これは何ですか?





ナンバーにモザイクかけなくてよくなりましたw





練習、練習~!




まだまだ練習~(自分はしないで撮影ばかり・・・)






トリッカーの回頭性の良さを体験したりも(^^)





そこへコロッケさん登場!





トレール用の簡単なセクションを作ってくれました(^^)
やってみると、ちっとも簡単じゃないんですが(^^;






急な段差下り直後からの~





コロッケさん歩きでもすっ転びそうな~w




オフキャンバーを、、、




ぶーさん見事に・・・




「クリーン!」





さて、お腹が空きました。お昼ごはんです!今日はラーツーにしました(^^)






椅子、お湯・・・またもやぶーさんに色々とお世話になってしまった(^^;
いつもありがとう(^^)/




おっと!ぶーさんトラ車に乗る!
tnkさん元さんらトライアル組が遊びに来てくれて、ばばちゃんが試乗させてくれました~(^^)/






おっと!ブイハチさんもいても立ってもいられないよー!





試乗!!






見よ!この満面の笑みを!(またかw)






トランポも手に入れたことだし、次なる獲物は・・・決まってしまったか???(^^)

皆さん今日もありがとうございました!(^^)/



浮き輪をさらす2019年09月24日 17:04

さて今日はしんさんが浮き輪でご来店~(^^)/



たとえイケメンでも浮き輪すると、とたんに情けなくなるの図!やったね(笑)





やることはいつもと同じ(^^;




何の見せ場もなく・・・





あっという間に終わってしまいました(^^)





またしてもツーリング用タイヤが増えてしまった(^^;
でもこれはまだ5分山くらいあるぞ!これを残してあとは捨てよう。いいかげん邪魔になってきた(笑)





終了~(^^)
浮き輪を外したらやっぱり白い歯の爽やかイケメンでした!くやしぃ~><


今日も浮き輪2019年09月26日 13:42

今日はカリマーさんがご来店!


もちろん浮き輪でw
もう見慣れたせいか変じゃない???





カリマーさんは自分でやりたい派(^^)








無事はずれました。





新品タイヤを入れます




前の方まではめていきます




それ前行きすぎ(笑)
しかも外れてるしw





よいしょ!





頑張れー




もうちょい!





無事はまりました~(^^)






ホイールを車体に取り付けるのにもコツが





左右のカラーがよく落っこちるんですよねー(^^;





でもそこは手慣れたもん!




うまい!




チェーンを引っ張って



無事終了~(^^)





お疲れさまでした!




また来てねー(^^)/





ツーリングタイヤまた増えた(笑)