オイル交換2018年02月03日 13:52

LOWERレベル以下までオイルがこぼれてなくなっちゃったので入れにいかなきゃ(^^;
ちょうど交換時期です。

アンダーガードは外していかないと工賃上がっちゃうからねー(笑)
では行ってきます

コメント

_ 汚れSR ― 2018年02月04日 09:38

アンダーガード自分で外すなら、ついでに自分でオイル交換したほうが早くないですか?(笑)
バロンのシステムわかってません。
もしかしてオイル代はタダなんですか?

_ よっしふみ ― 2018年02月04日 20:48

>汚れSRさん

そもそも汚れたオイル抜いてそれをもう一度戻してますからね(笑)
バロンちゃんと仲良くしておけばイザというときにムニャムニャ・・・。自分にとってのオイルリザーブシステムはそのためのツールなんですw最小の投資で最大のリターンを!
オイル代はタダではないですがかなり安いと思います(^^)

_ チェッチェッチェロー ― 2018年02月05日 21:43

私もアンダーガード外して行きます。
レッドバロンのオイルリザーブシステムは、全国どこでもオイル交換が出来るので、入会しました。ガスケット代と交換工賃が発生しますが、一緒に点検もしてくれますね。
1.2ℓの半端が出ないのが、いいですよね。

_ よっしふみ ― 2018年02月05日 23:54

>チェッチェッチェローさん

ですよねー!こんなもんの脱着に工賃加算するなんてセコいですよねー(^^;
バロンは悪く言う人多いですがオイルリザーブはなかなかのシステムだと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック