おまけ~(^^)2018年02月16日 11:42

せっかく汚れさんから写真をいただいたので、おまけ記事を!
自分が写ってるのって、めったにないからうれしいなー(^^)


いきなりドテッ!(笑)
何でもない坂・・・というか山へ向かう作業道にてw


前夜の雨でヌルッヌル。完全に終わったタイヤで参戦したことをものすごく後悔><
こんなところから早速押してもらうw


やれやれ・・・先が思いやられるよ
帰って早速NEWタイヤを注文しましたとさ(^^;


なんだこの足の長さの違いは(笑)


自分はまるで子供が乗っているみたい・・・
シートあんこ抜きしようかな。。


ぬおー!すみません><


こんな斜度でもギリギリだー!
でも今回はとても勉強になりました。乗り方で間違って覚えていた部分がいくつもありました。



今度はチェーンが外れたよw
リアタイヤを浮かせておいてもらって、逆回しではめまーす。ぐいっ!カチャ!OK(^^)


ここは急だったなー


何度もやっても



途中までしか登れず引き返す



何度も繰り返し


うぉーっ!



うーんダメだー!><


・・・押してもらいました(^^;
自分はスタートで吹かしすぎることに気が付きました!もっと、そ~っとスタートしないとダメだ。
半クラの練習が急務!


でも、ちゃんとお手伝いもしましたよ!






こういう場所は好きなんだよねー


足が付きやすいからかなー(笑)


そして後半戦は


止まるたんびに掃除大会・・・


コレですよ(笑)
10kgくらいは重くなっているはず。


常に2速発進のような抵抗が(^^;クラッチ切るだけでブレーキかかります><


ここまでひどいのは初めてだなー


田んぼを走ってる感じ


粘土ですよ粘土


んも~とにかく走りづらい><


掃除してもしてもきりがないけど、掃除しないと進めない><
ちなみにマー〇ーさんのトリッカーはフロントが完全にロックしてました。


そして地獄の・・・



押し引きが始まるよ~><



足元は田んぼ><



この先は持ち上げ><


その先も通せんぼが何か所も






ふぅ~疲れた~





しまいにゃ丸太の横を通してるだけなのに、あまりにも疲れて転倒(笑)


意外とこれが一番被害が大きかった・・・ウィンカー割れたー!
ワレンズを購入することを心に決めました(^^;

どうです?面白かったでしょう(^^)
いや、こんなのばっかりじゃないんですよ(笑)
自分のダメダメなところばかり抜粋しただけで、これ以外はホント楽しく走れますからご安心を!
さぁ皆さんも一緒に行きましょう!甲州へ!いや三宅島だ(^^)/

(二日目のおまけもあるかな?ないかな?)