換えてよかった2022年03月16日 03:26

アクションカムのレンズ交換、170度→185度
やってよかったです(^^)


コレが交換後・・・まぁ普通なんですけどね(^^;



だって交換前、これだもの!
ひどいでしょ><

やっと普通になりました~(^^)/

エンデューロレース観戦2022年03月16日 03:27

今日はいつもとは違う場所に行ってきました(^^)


採石場です(^^)



ひろーい採石場はシャトルバスで移動



どっかで見た顔も、ちらほら(^^)









走ってる人もいるし(^^)



ヒルクライム~!







登りきったぜ!



血が騒ぐねぇ(^^)









かっこいい!


あっ、これは!


あぶねー!


不死身だ・・・




最後はお昼ごはんを食べて帰ってきました~(^^)


チェーン交換2022年03月16日 04:02

さて今日もメンテです(^^)


今日はせろうめさんがチェーン交換でご来店(^^)



チェーン交換はあっという間に終わりましたが、あっという間であればあるほど・・・
「んなモンいらん!」が発動



ハンドガードとキャリアはしっかり外され、カチアゲハンドルに2cmのフォークの突き出しで
無事「漢」仕様に生まれ変わりました(^^)/



「乗りやすくなった!」と喜んでおられました!(たぶん)



そうこうしてると、だいたい誰かがやってきて・・・今日はシバさんでした(^^)



みんな揃って近くのお山へ消えていきましたとさ(^^)
今日もごちそうさま~(^^)/