修理からの~いつもの山2020年11月23日 14:08

今日はいい天気!
暑くもなく寒くもなく湿気もなく、路面もベストコンディション(^^)




みんなでいつものお山で遊びます!





・・・が、その前に、某所にて鳥さんの修理をば。





バッチリ直りました!ありがとうございます(^^)
これから先発組と合流します!





さぁ、タイヤのあとを発見したぞ!急げ急げ~(^^)/





もがく・・・みんなも苦労していたようで、やっぱりもがいた跡がありました(^^;





無事合流!ブイハチさんとしんさんが途中まで迎えに来てくれた(^^)





今日は下山ルートを逆から上がる





急こう配の急カーブ





キツイルートを





ガンガン登るよ~!(^^)





お待たせしました~(^^)





今日は山頂ソーラーには行かず





降りていきます。





登りだときびしいルートも下りだとどうってことないね(^^;





あっという間にお昼になりました。お弁当の時間です。





山で食べるコンビニおにぎりがうまい♪





さて午後のお散歩(^^)





うん、、、お散歩だ(^^;





最近来てなかったけど、昔より走りやすくなってるなぁ





路面コンディションがいいからかな





ま、それなりに大変ですけど(^^;


























溝が深くなってきたところからの・・・





この段差がなかなか上がれない!






ふと上を見ると、あ!エスケープしてる!インチキめ~






涼しい顔しちゃってもう~><



















いつも元気なSIMUさん今日は崖にダイブ!





怪我しなくて良かった~





「あ、これは!」は当ブログの人気コーナーなんだから、落ちるときは先に言ってください(笑)





「あ、これは!」





ぶーさん道路に降りたところでガードレールに激突!
すごい勢いで飛んでった・・・





今日はここまで!(^^)






みなさん今日もありがとうございました!
またお願いします(^^)/