リターンライダー卒業の先2017年10月25日 15:01

自分はいわゆるリターンライダーです。(でした?)

16歳で中型免許を取ってしばらくバイクにのめりこみ、いろいろと走り回っていたのですが、
クルマの免許取ってからはクルマにはまり、スキーやサーフィンにはまり、あんなに好きだったバイクは
すっかり過去のものに。。。

そして年月が経ち、離婚を機にまたバイクに乗りたくなり大型免許を取って復活した、というリターンライダーですが
ケガをしてバイクを引退。。。はて?じゃぁこの先に来るものは何だろう?と考える今日この頃。

やっぱり若かりし頃にやれなかったことをやりたい!・・・それは、楽器ひけなくて仲間に入れてもらえなかった音楽!(笑)

楽器はひけないものの、幸いPCの修理屋やってるのでPCはわりかし詳しいほうです(^^)
よし!じゃぁDTMにしよう!というわけでPCで音鳴らして遊び始めました(^^)/
バンド組んでる姪っ子の影響もあったりしまして(^^;



なになに・・・1小節は4分音符が4つかぁ~・・・まだそこか><
先は長い・・・

初めてのインドア趣味ですが・・・引きこもりも結構楽しいもんですね(笑)
体動かなくなっちゃうかな~?それよりも酒の量がヤバイヨ~(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック