○志探索2016年04月04日 15:01

今日は道○の林道をみんなでのんびりと探索してきました(^^)


朝から雨。集合を1時間遅らせましたが結局雨でした(泣)


だいぶ雨が強くなってきました。路面もびしょ濡れです。


ノーマルタイヤだとツルツル滑って苦労しますね。


脱出!


終点に到着。濡れていなければ走りやすい林道です!


○志はほとんどピストンでしたが、たくさんあって楽しめますね。







道の駅に到着。お昼ご飯にします。
途中のフラットダートでWRを初体験!
こりゃぁいい!!フラットダートなら舗装の道路みたいにガンガン攻められますね~(^^)
ただし、足が全然着かないので山はキビシーなぁ(^^;


今日はたらこスパゲティにしました。
ここは何にでもクレソンが付いてますね(^^;


ようやく雨も上がりました!気持ちよくフラットダートを楽しみます(^^)


鉄塔が見えるところで一枚パチリ。鉄塔の下にも道があり、そこを走る人もいるらしいですね。


いや~参りました。うちの鳥さん、雨は苦手です。
このステップのギザギザがちっともギザギザじゃなくて、雨だとツルツル滑ることが判明!
足を踏み外して豪快にスッ転びました(泣)


それともうひとつ。
ボロボロのグリップの破けたところから雨が浸入して、グリップがくるくる回る(笑)
休憩のたびにスポッ!と外して拭きとってはめる(爆)
どうせ雨の日は乗らないだろって、グリップボンド付けてなかった自分が悪いのですが。
これは新しくしないとダメだなぁ(^^;

○志の林道はほとんど知らなかったのですが、結構楽しめるところがあるんですね(^^)
事前調査していただきありがとうございました!
とっても楽しかったです♪


・・・あれぇ?こんなとこ走ったかなぁ?ここ道じゃねーし!
まいいや、詳細は他の人に任せようっと(^^)

本日のルートはこちら